転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

とかち紡’s に行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日から2014年度の営業を開始したとかち紡’sに行ってきました。(家族には2週連続で同じ道走ってる…!と言われてしまいました。帯広市内から車で約50分かかります。)
大草原の小さな家鹿追町)も同じ敷地内にあるので、セットで行くといいかもしれません。
北海道 十勝 鹿追町『大草原の小さな家』 レストラン&コテージ

お店に事前に問合せもしたのですが、どうやら体験メニューは火曜日と水曜日しか行っていないらしく、おそらく体験メニューは経験できそうにありません。

f:id:okmtaym:20140419132540j:plain

f:id:okmtaym:20140419132609j:plain

羊毛フェルトの材料もたくさん売られていたので、帯広市内で手法を学んで材料を手に入れるのもいいかなと思いました。

★主な帯広市内のカルチャーセンター
帯広道新文化センター
十勝毎日新聞社の【かちまいアカデミー】:十勝・帯広でカルチャー教室
コープさっぽろ文化教室|帯広地区:ベルデ文化教室

かちまいアカデミーとベルデ文化教室は羊毛フェルト講座がありますが、どちらも平日の昼間です。なんだか羊毛フェルトとは縁がない気がしてきました(笑)

スポンサーリンク