転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

畜大祭にお邪魔してきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

12日(土)、13日(日)は帯広畜産大学の学園祭でした。

f:id:okmtaym:20131013123239j:plain

f:id:okmtaym:20131013121148j:plain

動物医療センター、原虫病研究センター、厩舎、畜産フィールド科学センター等、帯広畜産大学ならでは?の名称が並びます。

動物ツアーに参加したかったのですが、どうやらお子様向けのよう。
諦めてキャンパスを回ってみることにしました。
「どの建物に入っていいのか」よく分からなかったので挙動不審、おそるおそる。
中に入ると学生さん達が作業やお店の準備をされていました。

とても綺麗なかしわプラザ。
f:id:okmtaym:20131013122356j:plainf:id:okmtaym:20131013121826j:plain

案内サインが素敵。
f:id:okmtaym:20131013121616j:plain

エゾシカのジンギスカン300円
f:id:okmtaym:20131013121639j:plain

建物に木がふんだんに使われていて、給湯室のサインは木。可愛いです。
f:id:okmtaym:20131013121815j:plain

壁の炭はオブジェなのですが抜き取られており警告の張り紙が(笑)
f:id:okmtaym:20131013121747j:plain

二階に生協食堂がありますよ。
f:id:okmtaym:20131013121837j:plain

階段途中のポスター、安い!
f:id:okmtaym:20131013122107j:plain

残念。日曜日は休業です。
f:id:okmtaym:20131013122011j:plain

それにしても安い…!
f:id:okmtaym:20131013122019j:plain

名残惜しいのでガラス越しに(しつこい)
f:id:okmtaym:20131013122043j:plain

思わずじっくり読んでしまった生協の御意見板お返事コーナー。
f:id:okmtaym:20131013121922j:plain
引用させて頂きます。質問も回答もうまい。

ご意見:セイコーマートのメロンパンが好きなんですが、表面がカリカリしてないメロンパンは邪道だと思いますか?

回答欄:組声ありがとうございます 表面カリカリしてない ねっちょり求! どちらもお好みに合わせてという所でしょうか?個人的にはカリカリが好きですね。最近はカロリーが気になり食べてませんが…。

ご意見:ぼっちが辛いです なんとかしてください

回答欄:生協にその様なカライ商品は置いていませんでしたが自分は生協の事務室にいるので一度遊びに来て下さいね。

帯広畜産大学に憧れる高校生がキャンパス見学がてら来たりするのでしょうね。
緑が多くてとても綺麗なキャンパスでした。
お邪魔しました!

※関連記事
ちくだい馬フォーラム@帯広畜産大学に行ってきた

スポンサーリンク