転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

福原山荘の紅葉

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

朝9時前に自宅を出発し、鹿追町の福原山荘に向かいました。
今年は10月20日(日)まで一般公開をしているのです。

その前に道の駅うりまくでスタンプを。乗馬体験やホーストレイル、パークゴルフ場もあります。緑がとても綺麗な道の駅です。にくじゃがまんを食べました。
f:id:okmtaym:20131012111640j:plain
f:id:okmtaym:20131012110624j:plain
f:id:okmtaym:20131012111414j:plain

道の駅しかおいは、蕎麦祭りで行きも帰りも駐車場が満車で残念ながら立ち寄れませんでした。残念。しかおいのスタンプが押せたら十勝管内は制覇です。

福原山荘へ到着!三連休のため見に来ている人が多かったです。
f:id:okmtaym:20131012113523j:plain
f:id:okmtaym:20131012113850j:plain
f:id:okmtaym:20131012115356j:plain
f:id:okmtaym:20131012115439j:plain

紅葉の進み具合は7割程度でしょうか?
来週日曜日まで公開しています。

おまけ。柳月スイートピアガーデンで甘い物食べちゃいました…。
f:id:okmtaym:20131012130532j:plain

スポンサーリンク