転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

転勤妻のおしゃべりサロンとベーカリー南のパン(センター南駅)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

21日(金)は都筑区役所(センター南駅から徒歩5分)で行われた「転勤妻のおしゃべりサロン」に行ってきました。
区役所の建物を入って右手を見ると、写真のような水色の看板がありますので、奥へ歩いて左側すぐに「都筑区民活動センター」がありますよ。
f:id:okmtaym:20150821103524j:plain

前回行った様子はこちらです。okmtaym.hateblo.jp

予約不要で毎月第3金曜日の10時から12時まで実施。
(問)区民活動センターTEL:045-948-2237

次回は9月18日(金)に開催です。
皆でお散歩計画を立てて楽しいですよ~。


そして帰りにはセンター南の美味しいパン屋さん、「ベーカリー南」へ。
f:id:okmtaym:20150821124117j:plain
f:id:okmtaym:20150821124148j:plain
f:id:okmtaym:20150821124131j:plain
今回は店員さんにご許可頂き、店内も撮らせて頂きました。
f:id:okmtaym:20150821124556j:plain
f:id:okmtaym:20150821124623j:plain
f:id:okmtaym:20150821124607j:plain
何を食べても外れない、ベーカリー南。
パン好きの友人に教えてもらったお店です。
ちなみに下に敷いたハンカチは、Kino.Qさんのメジャーハンカチです。
f:id:okmtaym:20150821132114j:plain

【関連サイト】

メジャーハンカチ - kino.Q 映画のように物語のある商品


関連ランキング:パン | センター南駅

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク