転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

「午後の食パン これ半端ないって!」の食パンを買いました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

最近時間が経つのが早いですね。
今日はもう木曜日だって知ってました?私は朝知ってびっくりしました(笑)平日は毎日ブログを書くのがリフレッシュになっていたのに、リフレッシュの余裕さえありませんでした!
 
つい最近は、青葉台に半年前にできた食パン専門店「午後の食パン これ半端ないって!」の食パンを買いました。
f:id:okmtaym:20190912084950j:plain
 
食パン専門店なので、購入できる食パンは、

  • プレーンな食パン、「半端ない熟成」800円(+税)
  • レーズン入り食パン、「仕方ない午後」980円(+税)

の二種類。
 
普通の食パンとの味の違いは、イマイチ判りませんでした(笑)
今は予約をしなくても買えるようです。
 
青葉台は、青葉区らしい上品さと、昔からの下町の良さも感じられて、歩いていて楽しい街でした。
個人経営のお魚屋さんとか住んでいたら通いたい感じです。

午後の食パン これ半端ないって! |

スポンサーリンク