転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ハートフルフォト写真撮影会2014で撮影して頂きました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

いい夫婦の日(偶然)に芽室町在住のフォトグラファー 五十嵐豊さんのハートフルフォト写真撮影会2014に参加し、芽室町の新嵐山で撮影して頂きました。

息子が生後5日目に産院で写真を撮って頂いたので、五十嵐さんとは約2か月ぶりの再会です。穏やかな秋晴れの十勝、大好きな新嵐山で写真を撮って頂き、とても素敵な思い出になりました。

対象は赤ちゃん~小学校以下の子どもを含む家族です。
12月の週末はまだ予約枠に空きがありますよ。
 ハートフルフォト写真撮影会2014 | 北海道十勝で家族写真の撮影サービスを行っています。


f:id:okmtaym:20141123185448j:plain
photo by Yutaka Igarashi

★関連記事
 出産しました - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広
 「ひよこシャンテ~ハートフルフォト講座~」に行ってきました - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広
 とかち天空カフェ in 芽室(本日初日)に行ってきました - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広

スポンサーリンク