転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セタガヤ・ブング・ジャム

8月25日(土)にセタガヤ・ブング・ジャムに行ってきました。ISOT(国際文具・紙製品展)で見つけた新作文具や面白文具の写真を見ながら、解説していただきました。写真つきの詳しい解説は、文具王・高畑さまの公式HP:TOWER-STATIONARYの1F文具→究極の文房…

新製品お試し座談会

日経WOMANの新製品お試し座談会に行ってきました。 来月号のテーマは「プチ高級ボールペン」。 高級筆記具売り場では緊張してしまい、気軽に試し書きできない私。 文房具大好きな私、ここぞとばかりに楽しんできました。 ペン達と共に私が興味深々だったのは…

セタガヤ・ブング・ジャム

参加表明出しちゃいました、セタガヤ・ブング・ジャム! イロブンきだてさんが東京に来られたお陰で、今後は東京でたくさん開催して下さるのではないかと勝手に期待しています。 参加表明は8月11日(土)23時ですって。 なるべく二次会にも参加したいと思っ…

新製品

日経WOMANの新製品コーナーの取材を受けてきます。 テーマはなんと、プチ高級ボールペン! 新製品好きの私にぴったり。 レポートはまた後日に。三菱鉛筆さん、ジェットストリームの4色ボールペンをつくって下さい!

スポンサーリンク