転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

サウスウッドの授乳室(センター南駅)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

センター南駅に行ってもサウスウッドの中まで入ることはなかったのですが、初めてじっくり見て回りました。
まずはいつもの授乳室チェック。店舗数はそれ程多くない商業施設なのに、しっかり授乳室があって有難いです。1階にありますよ。
f:id:okmtaym:20150727151629j:plain

ミルクの調乳用のお湯も頂けます。
f:id:okmtaym:20150727151604j:plain

おむつ交換台は2台、授乳個室は2部屋ありました。授乳用の個室は椅子の幅ほどしかないので荷物用のテーブルはありませんが、お腹がすいた赤ちゃんは待ってくれませんから本当に助かります。
f:id:okmtaym:20150727151553j:plain
f:id:okmtaym:20150727151558j:plain

授乳室を出てすぐにある、産直野菜のスーパー港北マルシェがとても楽しいですよ。
f:id:okmtaym:20150727152711j:plain

センター南に出かけると、いつも東急S.C.と図書館にカフェぐらいしか行かなかったので、サウスウッドのHPを見たことがなかったのですが、7月25日には1日限定でワンコインバルというイベントも行われていたようです。定期的にHPをチェックしてみようと思います。

※写真はASUS Zenfone5にて撮影しました。

【関連サイト】southwood-ytmirai.com

スポンサーリンク