転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

初コストコ!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日は生まれて初めてコストコに行ってきました。

 

コストコ会員になって、フードコートでご飯を食べて、いろいろ買い物をしてきました。

 

コストコ店内は、撮影禁止です。

駐車場で会計済みのものたち。

f:id:okmtaym:20230108223426j:image

 

そして、購入したものを家に帰って撮影しました。

 

鉄板のディナーロール!

f:id:okmtaym:20230108223131j:image

韓国味付けのりフレーク
f:id:okmtaym:20230108223137j:image

リンツのリンドール(ストロベリー味がないので子供には少し不評ですが、贅沢いわないで!笑)、入浴剤、お茶漬け
f:id:okmtaym:20230108223144j:image

ロティサリーチキン(明日の夜にすぐ食べられるように、カットして冷蔵庫へ)
f:id:okmtaym:20230108223150j:image

文房具が大好きなので、グロスマンのステッカーも。
f:id:okmtaym:20230108223157j:image

小学生の宿題につきあい、一日監督かと思っていましたが、買い物がリフレッシュになりました。

スポンサーリンク