転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2023年の元日はスタバ福袋と小学生のお年玉(おもちゃ)から始まりました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

ブログにUPするのを忘れてしまいましたが、
2022年にあった「12カ月の楽しいできごと」を
画像にしてみました。

2022年にあったできごと

スタバ福袋2023にやっと当たった!

そして元日には、スターバックス福袋2023年が届きました。
嬉しい~!
初めて当選しました。

スタバ福袋2023

中身は人によって違うようで、
ステンレスボトルや陶器のマグカップが入っていて
とても嬉しかったです!

  • コーヒー豆(挽)250g
  • 福袋用ステンレスボトルA 355ml
  • ステンレスボトルグラデーション473ml
  • スタッキングマグ355ml
  • 福袋用マルチケース
  • ドリンク交換チケット7枚
  • コーヒー豆引き換えカード 250g分
  • トートバッグ

大事に使おうと思います。

小学生のお年玉はおもちゃ屋さんで

「すみっコぐらし みんなでキャンディきゃっち。」(Amazonリンク楽天市場リンク
という、クレーンゲーム風のおもちゃを買いました。

小学生のお年玉


2023年も楽しく過ごしたいです。
宜しくお願いします!

スポンサーリンク