転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

好きなものがはっきりしていると言われる。

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

鉄道が好き。

宝塚歌劇団を始めとする観劇が好き。

落語も好きだし、Bリーグも好き。

文房具も好き。

 

いつも電車、電車ばかり言ってたら、

東急電鉄のカレンダーをいただけることになりました。

嬉しい。

やっぱり好きなことは言った方がいいね。

 

というわけで絵日記を書きました。

文房具は大好きだけど、絵心は、ない!

下手でも載せちゃう勇気は、ある!

 

f:id:okmtaym:20221215203421j:image

 

今日はTwitterスペースでの

転妻忘年会でした。

 

にもくさん(twitter @nimoku551ura)主催で

各地の美味しいものシェア、

「転妻こんな時、どうしてる?」の悩み相談など

「そうそう、誰かに聞きたかった!」という知見がいっぱいでした。

 

転妻さんはTwitterやると楽しいと思う!

というわけで、あと15回ぐらい寝ると2023年です…!

 

健康にはくれぐれも気をつけて、年越ししましょう!

 

 

スポンサーリンク