転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

クリスマスは羽田空港で飛行機を見てきたよ!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

クリスマスは、最近電車だけでなく飛行機好きな子どものために、羽田空港まで飛行機を見に行ってきました。

f:id:okmtaym:20161225111352j:plain

f:id:okmtaym:20161225105308j:plain

空港に飾られた大きなクリスマスツリーが綺麗でした。
f:id:okmtaym:20161225105033j:plain


キッズコーナーの滑り台で何度もすべって、遊具で遊んで。
f:id:okmtaym:20161225113507j:plain

キッズコーナー | お子さまをお連れの方 | サービス施設 | 羽田空港ターミナル

飛行機撮影しに来ている人もたくさんいました。
大きな荷物を持っている人達は旅行かな?帰省かな?
気をつけて行ってらっしゃいませ!

空港は旅行気分が盛り上がりますね。

今はどうしても子ども主体になってしまいますが、もう少し大きくなったら一緒に楽しめることも増えてくるので楽しみです。

本当は空港グルメや文房具を見たかったけど、もうしばらくおあずけです。

書斎館(羽田空港第2ターミナル)
http://www.shosaikan.co.jp/haneda.html


あと2日働いたら年末年始休暇です。がんばります!

スポンサーリンク