転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局20周年記念イベント(東京・KITTE)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

思い出したようにブログ更新したかと思えば宝塚歌劇か~い!
のツッコミが聞こえてきます。

marunouchi.jp-kitte.jp

東京駅近くの日本郵政の商業施設「KITTE」の1階アトリウムで、宝塚歌劇のイベントがありました。

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局20周年記念イベント「これからもI NEED YOU」

正しくは、宝塚歌劇はスカパーで宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」という番組を持っています。

その番組の開局20周年記念イベントでした。

1階アトリウムでは、スターさんの特大パネルや、フォトギャラリーが。
そしてステージ横では動画が流れていたり、写真をプリント購入できる機械もあります。

さらに、「KITTE」のビルに入っているショップでは、宝塚とタイアップしている商品があり、該当商品をお買い物でオリジナルミニポーチがもらえたり、KITTE内のショップで2000円以上お買い上げでロールステッカー(組カラー5色あり)がもらえるキャンペーンもありました。

ハンカチ専門店「H TOKYO」

ハンカチ専門店「H TOKYO」さんでは、お好みで刺繍を入れてもらえます。

彩風咲奈さんのイニシャルハンカチ

好きなスターさんのイニシャルハンカチ、新参者ファンがいいのかな?と迷ったんですけど、ちょうど自分のイニシャルと同じでリネンの手触りもよくて買ってしまいました(笑)


刺繍オーダーは日にちがかかるのですが、このキャンペーンに合わせて、5組のトップスターさんイニシャル刺繍済のハンカチや、組モチーフの刺繍済ハンカチも販売されています。

待たずにそのまま買えるのが嬉しいです。
marunouchi.jp-kitte.jp

アイロンが面倒で、最近はタオルハンカチでしたが、リネンハンカチを大切に使おうと思います。

イベントは明日までです。

スポンサーリンク