転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

8月最終日はリハビリとお肉(29の日じゃないけど!)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日は、頚椎関連のリハビリでした。
リハビリって期限が決まっているようで、5カ月だったかな?
私のリハビリは10月までなんです。
来週は、医師の診察を受けてくださいとの指示をいただきました。
okmtaym.hateblo.jp

痛みはなくなり、痺れだけが残っている状況です。

整形外科の後は、ずっと行ってみたかったロピアの焼き肉屋さん「ギュウトピア」へ!
8月29日(焼肉の日)は過ぎたけど!
夏休みが終わり行列が少し解消されていました。

アンパンマンが「いえーい」

注文はタッチパネル式。
私は飲食店のアルバイトもしていたので迷わず注文できたけど、スタッフさんがちゃんと教えてくれて「ドリンクは先か食後か」も選べます。嬉しいな~!


MIXランチはドリンクがついて1,540円。
価格は一見高いけど、ドリンクもついているのでそこまで高くないかなと思いました。
職場が近くにあっても、毎週行ける値段ではないですけどね。


さらに、夏休みの間に育てた「ミニトマトの鉢」を小学校まで持っていくミッション遂行。
虫とか出てこないか気になりつつ、なんとか学校に運び込みました。ホッ。

去年は家で土を捨てて、植木鉢だけ持っていけばよかったのに、今年は「枯れていてもまるごと持ってきてください」と言われて、結構辛かったです(笑)
これ、来年もあるんですかね?イヤダ…。


YAHOOクリエイターズ記事も更新しました。
もしお時間がありましたら、お立ち寄りください。
宜しくお願いします!

スポンサーリンク