転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

在宅ワーク?テレワーク?リモートワーク?あやしくない在宅仕事について考える

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日は在宅ワーク
(テレワーク?リモートワーク?)に関する
勉強会に行ってきます。
 
f:id:okmtaym:20190524090040j:plain

来月、在宅ワークセミナーの
パネリストとして登壇するため、
勉強と頭の整理もかねてです。
 
私の仕事は半分は外で取材して、
半分は家で書くので、
在宅ワークと言えるのか、ちょっと怪しいですが。
 
転勤で仕事したくてもできない人、
私のように地方ではパート先へ行く運転が怖い人、
立ち止まっている人に
踏み出す勇気を!
 
なんて高尚なことは1mmも思ってないのですが、
私も取材ライターの大先輩に現場同行させてもらい
引っ張り上げてもらってここまで来たので
それを他の人に渡していけたらと。
 
行ってきます!

スポンサーリンク