転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

わが家で話題、「キャンプ、始めちゃう?」

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

4歳児は串刺しの食べ物が大好き。
(特に鶏の皮・塩味、笑)
串に刺したお団子も好き。

その流れでバーベキューをしてみたいと言ってるんですけど、何がどうなったのか、キャンプを始めてみる話が出ています。
本も購入。
f:id:okmtaym:20190515083958j:plain

キャンプ入門者向けイベント「スターターキャンプ」

2018年又は2019年に「スノーピークのテント」を購入し、キャンプデビューしたい人限定になりますが、こんなイベントが!
www.snowpeak.co.jp

エントリーパックTT(テントとタープのセット)が税抜きで5万円。
これはすごく安いみたいで、確かに別々に購入したら7~8万するだろうなって感じ。

手ぶらでキャンプ気分

スポル品川大井町でバーベキューとか。(用具コミコミで大人2000円、ただし大人4名以上で利用可能)
digiq.jp

虫苦手なのにキャンプできるんだろうか?もし始めたらブログで報告します、笑。

スポンサーリンク