転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

GWはきっと圧巻!秩父の芝桜を見て、秩父いちご狩りをしてきました!(訪問日:2019年4月21日)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

ゴールデンウィーク秩父へいこう!らしいのですが、一足お先に行ってきました。
まだ写真を整理していないのでひとまずいくつか写真を置いておきますね 後日ブログでレポートしたいと思います

GWが見頃!「芝桜まつり2019」

羊山公園の芝桜の丘で、芝桜を見てきました。坂を歩いた先に見事なピンク!思わず歓声が。
f:id:okmtaym:20190422085658j:plain
スマホで撮ったらこんな感じ。手前がまばらですね。GWは綺麗なはず。
f:id:okmtaym:20190422085704j:plain
滞在時間は20分ほど!?もっとゆっくり見たかったのですが、芝桜の 同じ敷地で奥の方にあるアスレチックに夢中でした。

花より団子?「秩父いちご狩り」

30分食べ放題!甘くておいしかったです。ミニブタがいて、100円でえさもあげることができました。
f:id:okmtaym:20190422085711j:plain

こっちが本命!?「ラビュー」

みんな大興奮!西武鉄道の特急ラビューLaviewに乗ってきました!
f:id:okmtaym:20190422085733j:plain
後日詳しく書いていきます。GWは逆に大人しく仕事しながら、時々近場で過ごすことになりそうです。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

スポンサーリンク