転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

冬の子ども

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

冬の子どもって面白いです。

ほかほかポケットに手を入れたり(賢いな)、
f:id:okmtaym:20181130091358j:plain

IKEAで買ったお気に入りのわんこを抱っこしたり、話しかけるのがブームです。抱っこしてると自分も暖かいんでしょうね。

保育園のお迎えで連れてきてないと不機嫌になるので、通勤リュックに無理やり押し込むことに…(^^;)
f:id:okmtaym:20181130091501j:plain

そんな私は、今週末には湘南国際マラソン!
それが終わったら青色申告&確定申告!

バタバタにならないよう、いまから計画を立ててスケジュールに無理がないようにしたいです。

いよいよ11月も最終日!

スポンサーリンク