転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

たまに出勤すると満員電車に合う。

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日は久しぶりに五反田へ。仕事帰りに100均でマラソングッズを購入して帰るところに人身事故が。
たまにサラリーマンっぽいことをすると、こんな目にあいます。

16時40分頃、東急大井町線の北千束駅で人身事故が発生。この影響で、同線は大岡山駅~大井町駅間で一時運転を見合わせ。
東急3本使っているので、どうしたらいいんだ状態でした。ほんと、満員電車はいやですね。
f:id:okmtaym:20181127111723j:plain

夫に時間休暇(時間単位の有給休暇)を取ってもらい、お迎えを代わってもらいました。
くたくたなので、晩ご飯は家族で焼肉となりました。
f:id:okmtaym:20181127111728j:plain

「EPARKグルメ」で自宅で順番待ちもできるのでお勧めです。
bun-ten.com

スポンサーリンク