転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

わが家もドリンクバー計画

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

取材に行ったり、体験取材(自分が走って自分で撮影し、記事を書く)で出かけることも多いのですが、自宅で仕事することが増えました。
それにより、わが家「も」ドリンクバー化しました~!
f:id:okmtaym:20181211081505j:plain

普段たまに飲むならゆっくりと珈琲豆を挽いて(いまはやらないけど)、最低でも挽いた豆で珈琲を淹れたいところでした(過去形)。

いまは、お湯を入れるだけですぐに飲める!すぐに癒される!

を最重要視してラインナップ。
モカコーヒーって絶滅したんじゃなかったっけ?

今日からまた、敬愛するライターさんのように、「毎朝9時にブログを書く」筋トレならぬ文トレ、したいと思います。
この安定感抜群に毎日記事を書ける点、ライターとしてもランナーとしても見習いたいところ。
naoshimokawa.hatenadiary.jp

スポンサーリンク