転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

やりたいことに挑戦したい

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

いよいよ、一週間後には湘南国際マラソンです。

体育はずっと2、50mを走ったら10秒切ったことがない生まれながらの運動音痴。

しかも体育が嫌いすぎて、私立高校を受験してプールのない高校に入学したというぐらいの運動嫌い。
(※四天王寺高校はスポーツ・芸術コースというクラスがあり、そのクラスにオリンピック級の人がたくさん集まるので、普通の学生は入部できない部活が多い。卓球、バレーボール、ハンドボール、体操、ソフトテニス部は、オリンピックや国体レベル。スポーツ・芸術コースしか入部できない。)

ずっと帰宅部だったので、学生時代にコツコツ運動を頑張ってきた人に追いつく頃には、棺桶に入っているかもしれないけど!(笑)

完走できるかわからないけど、やってみます。成功するかわからないから楽しいというもの。エイエイオー!

f:id:okmtaym:20181125161709j:plain
昨日の空は綺麗でした。

スポンサーリンク