転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

おかあさんといっしょスペシャルステージ2015

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

少し前になりますが、おかあさんといっしょスペシャルステージ2015のライブビューイングを観に、映画館へ行ってきました。

入場の時に配られたフラッグ(表・裏)
f:id:okmtaym:20150815120657j:plain

★「おかあさんといっしょ」私が一番はまっていて、ブンバ・ボーン!は家で踊っている。
★実はライブビューイングで一番張り切っていたのは私。
★「おとうさんといっしょ」があることをライブビューイングで初めて知る。
 →ボケとツッコミがめっちゃ面白いです。

子どもに童謡を聴かせようと某教育会社が出しているCDを買ったものの、歌い方が古い感じでお蔵入りだったのですが、「おかあさんといっしょ」の販路限定商品で全国の高速道路内売店のみで販売されているCDがあることを知りました。

NHKおかあさんといっしょ プレミアムベスト20 & 決定版 いっしょにてあそび うたおうどうよう | ポニーキャニオン

だいすけおにいさんたくみおねえさんが歌ってるCDが欲しい!
明日はそのCDを探しにわざわざ高速道路を走ろうと思っています。

スポンサーリンク