転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

都筑区主催「転勤妻のおしゃべりサロン」(次回は6月19日)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

先月になりますが、都筑区役所主催の「転勤妻のおしゃべりサロン」に初めて参加してきました。
↑ 参加したのは5月15日です。

タウンニュースさんが取材に来られていて、ネットでも記事が公開されていました。www.townnews.co.jp

f:id:okmtaym:20150601225917j:plain

都筑区役所担当者の牧田さんと参加者の皆さんとで、都筑区でお散歩→ランチをすることになりました。横浜でも人の輪が広がって嬉しいです。

毎月第3金曜日の10時から12時まで、今月は19日(金)です。
都筑区や近隣(都筑区民でなくてもOKとのことですよ~)に引っ越してきた転妻の皆さん、ぜひご一緒しませんか?

季節は梅雨に向かっていますが、元気に出掛けましょう!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

スポンサーリンク