転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

夏休み北海道旅行5(美瑛編)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

13時頃に札幌エクセルホテル東急をチェックアウトしました。
帯広の自宅へ帰る前に、前から行きたかった青い池(美瑛)に向かいました。
岩見沢SAで休憩しつつ15時に道の駅あさひかわに到着。

すかさずスタンプ!

f:id:okmtaym:20130831132216j:plain

道の駅びえい「丘のくら」でもスタンプを。

f:id:okmtaym:20130831132236j:plain

かなりお天気が悪かったのですが、青い池に到着しました。
車で行く場合、びえい白金温泉観光組合:青い池の地図の説明が大変分かりやすくオススメです。

f:id:okmtaym:20130825163114j:plain

f:id:okmtaym:20130825163534j:plain

青い池に着いたのが16時過ぎ。
かなり天気が悪かったので、観光もそこそこに家に向かいました。

美瑛から帯広まで車で約3時間かかり、近所で夕食をとり
家に到着したのが20時半でした。

2泊3日の函館旅行、走行距離1,154km!!!
お疲れ様でした!

f:id:okmtaym:20130825205146j:plain

スポンサーリンク