転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

湘南藤沢市民マラソンに申し込みした

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

横浜マラソンの応援が楽しくて、また走ってみたくなりました。

とてもじゃないけど、フルマラソンはもう走れない気がするんですよね。
たぶん、2019年の湘南国際マラソンが人生最初で最後のフルマラソン完走。

公式記録は5時間50分55秒

遅いので何するにも時間が相当かかってしまい、タイパ(若者言葉を使ってしまった…!)が悪い。
2020年の湘南国際はDNFでした。

2020年の湘南国際は27kmでDNF

というわけで(いや、どういうわけよ?)今から走れてフルじゃない、練習すれば間に合いそうな大会を!と探したところ、ラン友さんに教えていただいた湘南藤沢市民マラソンに申し込みました!

申し込み期限が10月31日ということで、タイミングも良かったです。
勝田マラソンも魅力的ですが、今回は神奈川の大会にしました。

バイオリン練習にマラソン練習、がんばろう!楽しみが増えました。

スポンサーリンク