転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

あゆみの存在を忘れてた!小学校は終業式

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

いや、二学期制でも三学期制でも関係ないけどね?

あゆみ(通信簿)もらってきたわ。

3月の終業式の日なら
二学期制でも三学期制でも関係なく
あゆみをもらってくるんですけどね。

okmtaym.hateblo.jp

あゆみ以外にも、学年が変わるから
ロッカーの中身を空っぽにするとかで
いろいろ持って帰ってきてました。

カオス。

「お弁当をいつまで作ればいいか」しか考えてなくて、
あゆみをもらってきてびっくりした一日でした。

週明けからは学童に通います。

スポンサーリンク