転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

子が鉄道大好きなのは別で、わたしも鉄道がけっこう好き

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

ちょっと久しぶり、東京・宮崎台駅にある東急電鉄「電車とバスの博物館」に行ってきました。
パパと一緒に行くことはあっても、今日は転勤族のサークルでお友達になったママと、お子さん(わが子と同級生)と一緒でした。
f:id:okmtaym:20180819110314j:plain

いつ行ってもいつも楽しそうで、何より。
Nゲージ、プラレール、ミニ映画(東急電鉄のお仕事紹介、音楽もオリジナルでこれがまた良いのです)、お友達と一緒にお昼ご飯やアイスを食べたり。
f:id:okmtaym:20180819103756j:plain

来月で4歳になります。
子がいつ鉄道から卒業するのか、それがちょっと気になるこの頃です。

「電車とバスの博物館」を取材した記事はこちらです。
www.travel.co.jp

スポンサーリンク