転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

映画『スーパー戦隊MOVIEパーティ』がめちゃくちゃ良かった!元木聖也くんが好きだ!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

映画『スーパー戦隊MOVIEパーティ』を観てきました。
super-sentai-vs-2020.jp
 
リュウソウジャー、ルパンレンジャー、パトレンジャーと、新旧総出演!
公開されたばかりなのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

f:id:okmtaym:20200210084320j:plain

高尾ノエル役の元木聖也くんは、ルパパト(『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の略称ですw 観てない人にはわかりませんよね…ごめんなさい)に出演していたのですが、その前はずっとEテレの『おとうさんといっしょ』のお兄さん役だったんです。
 

元木聖也さんはうちのヒーローなのだ

f:id:okmtaym:20200210084322j:plain
 
『おとうさんといっしょ』は、『おかあさんといっしょ』が月~金曜日なのに対して、週1回。
電車や戦隊ものをモチーフとした子ども向け番組で、そうそうに『おかあさんといっしょ』を卒業したわが子は、電車大好きということもあり『おとうさんといっしょ』が大好きになりました。
 
ロケ地巡りもして、結構辛かった(いや、マジでね?)幼少期の育児をめちゃくちゃ楽しくしてくれたのがこの番組ってわけです。
『おとうさんといっしょ』でお兄さん(せいやくん・元木聖也さん)もお姉さんも(なおちゃん・安藤奈保子さん)、転勤で他の駅に勤務するという名目で卒業した時には泣きました。
 
でもすぐにルパパトで元木聖也くんが見られて、安藤奈保子さんはママになっていて幸せそうで、私も嬉しいです…ってなんの話だっけ?(笑)
 
映画『スーパー戦隊MOVIEパーティ』おすすめですよ!迷ってるならGO!
ちなみにキラメイジャーの番宣もしっかりありますw
 
明日も祝日なのにプレッシャーかかる仕事…泣きたいけどがんばりますw

スポンサーリンク