転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

タンブラーのお買い物、失敗したようです

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

節約、節約、言ってるわりには、お茶を入れたステンレスタンブラーを通勤バッグに入れるのを忘れました。

少し前に買った「軽さ重視」のタンブラー(左)↓

ふたを開けるたびに、タンブラーの注ぎ口についたお茶が数滴こぼれるんですよね。飲むときもすごく気をつけないと、服にこぼれる。すごく気になる。

私の使い方が間違ってるんだろうか。誰か教えて!

というわけで、せっかく買ったんですが、2日で使わなくなってしまいました。
こういう時のために、空のタンブラーをリュックに入れておけばいいのかな?


あと2日仕事したらお盆休みです。

今週末はおかずの作りおきをしなかったので、平日の夕飯作りが大変すぎます。まぁそんな大したことしてませんけどね。

お盆休みの間に献立計画を立てて、作りおきをして、平日の夜は少しでも楽に過ごしたいです。

関東は今日も暑くなりそうです。屋外に出る皆さんは熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。(←めっちゃお茶飲みたい!w)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク