転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

銀座の煉瓦亭とトリコロール本店へ

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日は開港記念日でした。

転勤族の皆さん!
6月2日、横浜の公立学校はお休みなのでご注意を!

ちょっとお出かけしてきました。
オープン前から並んで、煉瓦亭。

煉瓦亭のオムライス

ちょっとお散歩したのち、トリコロールへ。

トリコロール本店のアップルパイ

東急プラザはゆっくり行ったのは初めてかも!
小学館の「ずかんミュージアム銀座」もあるから、近いうちに行ってみたいです。
平日のお昼間、開港記念日で横浜の小学生はどこに遊びに行ってるのかな?
無料の休憩コーナーはおしゃれで、赤ちゃんが安心して遊べるコーナーもありましたが、誰もいませんでした。
穴場かも!

東急プラザ銀座の屋上庭園

シャトレーゼの高級路線「YATSUDOKI(やつどき)」、銀座7丁目店はテイクアウト専門店です。
シャトレーゼでおなじみの商品もパッケージが違いますね。

YATSUDOKI(やつどき)銀座7丁目-Chateraise-の購入品

月初めなので請求書なども作りつつ、作業しつつ休みつつ進みたいと思います。

スポンサーリンク