転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

産院ちびーず会

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

出産入院中に仲良くなったママさん5人、赤ちゃん6人(お兄ちゃんも一緒に♪)でランチをしてきました。

授乳中の腹ヘリも問題なし!
赤ちゃん連れに優しいお店といえば、ご飯が美味しくてボリュームも満足!
お部屋も個室で嬉しい、鶏の伊藤さんです♪

安定の鶏めし定食750円♪
お会計も快く別々会計にしてくれるので、とても行きやすいです。
f:id:okmtaym:20150303124642j:plain

座布団がたくさんあるので敷いておき、上から掛け物を。
赤ちゃん用の敷物も貸して頂けますよ~。

ちなみに赤ちゃん5人とお兄ちゃん1人は全員男の子です。
f:id:okmtaym:20150305171946j:plain

授乳室で言葉を交わしたことはあるものの、私は二人部屋で
カーテンも閉め切っていたので友達ができる雰囲気ではなかったのですが、
退院間際に声をかけてくれて連絡先を交換しました。

ランチをするのは3回目でした。

出産が同じ時期なので、誕生日が同じ日~3日違いなんです。
ママさんは「ママ友」というより、
出産直後の大変な時期を乗り切った「仲間」だと思っています。

何といってもスッピン・パジャマ姿・寝不足ふらふらを見せ合っている皆です。
連絡先を交換して友達になれて本当に嬉しい。

引越で離れてしまうけど、これからも宜しく!

スポンサーリンク