転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

第51回おびひろ氷まつり 二日目に行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日は寒い中、ベストポジションで花火が上がるのを待ち
花火を堪能したので、今日は行かなくていいかなと思っていました。

でも18時近くなりソワソワ。
うちから歩いて行けるので、花火の上がる音を聞いたらいてもたってもいられなくなり(笑)結局出掛けてしまいました。

花火は歩きながら見て、終了までになんとか間に合いました。
デジカメは持って行ったものの、メモリーカードをPCに挿したままだったので
3年目のスマホで撮影です。

昨日撮り損ねた2位の作品を撮ってきました。

最優秀賞 僕らの大地
f:id:okmtaym:20140201190543j:plain

2位 牧場の出会い
f:id:okmtaym:20140201190502j:plain

食事もたくさんしてきました。ランチョ・エルパソのソーセージ盛り合わせ。
f:id:okmtaym:20140201182333j:plain

小豆オーレ、抹茶オーレも1杯ずつ。
f:id:okmtaym:20140201184657j:plain

他に焼きそば、お好み焼き、蒸し牡蠣も!

明日のお昼も散歩がてら行ってみようかな?

スポンサーリンク