転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

セールでパナマノートを買い足しました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

スマイソンからセールのお知らせが来ていたので、パナマノートを買い足しました。セールなのをいいことに思い切って型押し革表紙のノートを購入。

北海道に引っ越したら住所が長くて、嫌な予感的中、DHLの送付状には全ての住所が入力されておらず肝心な「〜条〜番」がごっそり抜けていました。今回は先回りしてスマイソンに追跡番号を教えてもらい、電話にて住所補足連絡をしたのでスムーズに届きました。
本国のサイトから購入した場合はPDFで購入証明が送られてきますが、その記載住所が発送住所になるようなので、確認して切れていたら先に連絡しておくといいと思います。
17日にイギリスから発送、21日のお昼には北海道で受け取ることが出来ました。



前回から白いメッセージカードが付いていますね。



型押しのシリーズは見返しが布張り、栞が薄ピンク色で、表紙の妖艶な感じとのギャップがまたいい。


'Ciao Bella' Panama Notebook  £21.67
Got What It Takes' Panama Notebook  £27.08
Subtotal £48.75
Delivery £30.00

    • -

Grand Total £78.75


★過去関連記事
スマイソンの手帳をいただきました 初めての出会い
念願のスマイソン ウェディングプランナー購入
スマイソンの手帳が届きました この時はDHLで荷物が止まっていました

スポンサーリンク