転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ナガサワ文具センターオリジナルインクを買いました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

1月に北の大地に引っ越ししてようやく寒さや生活にも慣れて、文房具を買う気持ちが向いてきました。
今回買い足したのは万年筆用のインク。使っているスマイソンの手帳の用紙がライトブルーなので、ブルー系以外で紙に合う色のインクを探していました。セピア系インクも考えましたが、ブルーとより相性の良さそうなグリーンを選択。
期間限定のインク2個とオリジナル万年筆のセットを購入しました。選んだインクは相楽園ティーグリーンと摩耶ラピスです。



相楽園ティーグリーンも摩耶ラピスも、書き始めと書き終わりで濃淡がはっきり出て美しいので、太字の万年筆がより似合うと思います。



写真に影が出てしまっていますが、相楽園ティーグリーンは意外とブルーの紙の方が似合います。



ノートストックの中からLIVE,LONE,LAUGHを使うことに。一番上の山羊革のノートです。

スポンサーリンク