転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

網走旅行記(その2) ~網走監獄へ~

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

3月2日の出来事です。網走監獄へは無事到着しました。
この時、すでに吹雪と言っても過言じゃないぐらいの大雪です。
ただ団体観光客がいたので安心しきっていました。
f:id:okmtaym:20130302152706j:plain
f:id:okmtaym:20130302152720j:plain
f:id:okmtaym:20130302154846j:plain
f:id:okmtaym:20130302161112j:plain
f:id:okmtaym:20130302153531j:plain
f:id:okmtaym:20130302161004j:plain
f:id:okmtaym:20130302165521j:plain
f:id:okmtaym:20130302160717j:plain
f:id:okmtaym:20130302152919j:plain
↑この辺で気づけよ馬鹿…という声が画面の向こうから聞こえてくるようです…。でも網走はなかなか来ないだろうし、網走監獄は飽きさせない工夫が随所にしてあり、見応えがあったのです。


来た時は15台ほど止まっていた車が帰る時にはない!
「わーい、うちらが最後だね ♪ 」 ← いま考えると呑気すぎる自分に引く
f:id:okmtaym:20130302171809j:plain
まんべんなく雪化粧です。これはキケンです。
f:id:okmtaym:20130302171902j:plain
ここからますます雪の激しさが増し、北海道の洗礼を受けることになるのです…

スポンサーリンク