転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

網走旅行記(その1) ~なぜか根室に到着~

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

やっと帰ってこれました、帯広へ!

この週末は網走監獄を見てから、紋別プリンスホテルに宿泊して温泉に入って蟹を食べ、ガリンコ号で流氷を見るつもりだったです。
しかーし!この悪天候…。事の顛末を振り返ってみましょう。


まず過ちの始まり、網走に向かっているつもりが根室に向かっていた( ゚д゚)ポカーン
どうやら曲がるべき所で曲がらなかったのが原因らしい…。

f:id:okmtaym:20130302132023j:plain

そして着いたのが 道の駅 摩周温泉(爆笑)

f:id:okmtaym:20130302132822j:plain
f:id:okmtaym:20130302132403j:plain
浸からなかったけど足湯もあります。
f:id:okmtaym:20130302132952j:plain

エゾしかバーガーを食べました。
f:id:okmtaym:20130302133625j:plain
エゾしかバーガーは意外と臭みもなく、癖がなくて美味しかったです。


大鵬の出身地でもあります。
f:id:okmtaym:20130302135546j:plain

ここで昼食を取ってから海沿いを走って網走監獄へ向かうのです、これから起こることも知らずに…。


関連ランキング:その他 | 摩周駅

スポンサーリンク