転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

Pencil Case aym編

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

ブンキチさんの記事“Pencil Case ブンキチ編(^^;) v”にトラックバック

Pencil Case aym編です(笑)

ペンケースは伊勢丹クロ−バーサークルの更新で特典でもらったもの。
伊勢丹チェックです。
もらった当初は使わないだろうなと思っていたんですが、
これが少しクッションが入っていて中に入れたものがいたまないし、生地にハリがあってペンケースにちょうど良いのです。
いまの愛用ケースです。

これにいつもの愛用ペンたち、付箋(これまた愛用サイズのもの)、のりを持ってきました。
...カッターを忘れました!

今日は先週の怒涛の徹夜4夜を経て、ご褒美の日なのです。
だから読みたかった本3冊、モールスキンノート(日記用)、システム手帳、ペンを同行させました。
前からやりたかったこと、これからの目標・方向性をじっくり考えたいと思います。

スポンサーリンク