転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

夫は本日、職場の送別会でした。ということは、毎月転勤の可能性があるということです。

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

夫は全国転勤族。
今日は送別会でした。

え?6月24日ですけど?
中途半端じゃない?

そうなんです、7月着任もありえる職場なのです。
なんちゅうせわしない職場や…家族のこと何も考えてないやろ…!と嘆いても仕方ないので、受け止めるしかありません。

うちも4月または9月!とか決めてほしいなぁ。
予定がまだ少しは立てやすいですよね。

「まだ」なだけで、転勤がある限り、人生計画が立てづらいのは変わりませんけどね!

時々転勤制度へのいら立ちが高まる時があるんですけど、不満を言っても時間の無駄なので、自分を抑えてスルーすることにしています。

明日は雨降らないかな?天狗のこみちマラソンを走って全身筋肉痛なんですけど、走りたいな!
bun-ten.com

スポンサーリンク