転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

好きなものは好きでいいんじゃない?

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

子どもの好きなものから学ぶことが多いです。
現在、子は4歳。

  • 卒業したものは、きかんしゃトーマス。
  • いまだに夢中なものは、電車と新幹線。
  • 新しく好きになったものは、仮面ライダー、シンカリオン、ルパパト(スーパー戦隊)、そして『トクサツガガガ』

『トクサツガガガ』、特撮にまったく興味がなくても見られて、「好きなものは好きでいいんだ」って思える、実はめちゃ深いドラマです。(言いすぎかも)

www.nhk.or.jp

うちの子、男の子ですけど、ままごとも大好き。
これでいいんだって思えます。

とりあえず、ゴールデンボンバーが歌うドラマ主題歌のMVの舞台、秩父の矢尾百貨店に行ってみたいです!

スポンサーリンク