転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

記事に何を書くか(季節もの)を、1年前から考えてみる

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日は12月25日。あと4営業日で仕事納めという人も多いのでしょうか。
ちなみに主婦には休みがないですよね。
世の旦那さん方!主婦にも率先してお休みをくれると株が上がるぞ!


今日の写真は新横浜の日産スタジアム。
昨日、車で横を通ったら、クリスマスカラーになっていました。
普段は気にしてなかったので、きっと期間限定だと思います。
f:id:okmtaym:20181222190556j:plain
イブは昨日だし、綺麗に撮れていませんがお裾分け。


来年はイルミネーションの記事も書きたいな~と思い、都心のライトアップスポットを選んでいるところです。
ちょっと自分がイルミ記事って似合わない気がするのですが…。
一年前から考えている人が多いなと思い、私も早々に準備です。


仕事納めも年始からの仕事スケジュールも計画的に。
気まぐれで年末年始に書くかもしれませんが、定期更新は年内最終です。

また2019年にお会いしましょう!

最近書いたリビング田園都市のブログ記事もクリスマスケーキでした。
「パティスリー ポンデラルマ」のクリスマスケーキ@中川 | リビング田園都市Web

スポンサーリンク