転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

都内はお盆休みで、電車が空いていて快適でした!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

あやめ(twitter@okmtaym)です、こんにちは!


今日はベビーカーで都内に出たのですが、普段はとてもベビーカーでは乗れない路線がガラガラで快適でした。
迷惑をかけずに乗れて、良かったです。

立ち寄った大井町のスターバックス。普段はタリーズによくいくので、スタバは詳しくないのですが、壁の絵は全ての店舗にあるのでしょうか?

f:id:okmtaym:20160812191952j:plain

水戸に行く途中のサービスエリアで立ち寄ったスターバックスの絵がとても素敵でした。

でもシンプルなのもいいですね!


大井町のスタバにはこんな椅子があります。子どもと大人が一緒に座れました。(大柄な男性は、子どもと2人は厳しいかも)

f:id:okmtaym:20160812191920j:plain


今日も横浜に行ってきました。たまたまピカチュウの大行列が見られてラッキーでしたよ!

f:id:okmtaym:20160812192655j:plain

すっかり横浜大好きになっている、あやめがお届けしました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク