転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

つくりおき本が増えました。糖質オフ生活を目指します。

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

おはようございます!
昨日の帰り道、つくりおき本を追加で購入しました。

▼ちょっと系統をかえて、糖質オフの作り置き本です。
『糖質オフのやせる作りおき』
f:id:okmtaym:20160802222439j:plain

ダイエットは特に目指していないんですが、これからの健康を考えて。
中身をパラパラ見てみたら、漬け込んで焼くだけとか、簡単そうだったのもポイント高し!

▼つくおき生活は続いています。
bun-ten.com

職場が変わり仕事で使うソフトも全く変わってしまったので、新入社員のような初々しさ・・・はないですけども、ソフト(道具)を使いこなし、早く戦力になれるように成長したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク