転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

十勝は地域のフリーペーパーがとても充実しています

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

十勝エコロジーパークへ行った時に、初めて知ったフリーペーパーです。

クルールとかち


f:id:okmtaym:20140123174956j:plain

「ママライフをもっと楽しむための応援マガジン」とありますが、
ママでなくても楽しめる内容になっています。
宣伝が少なめで、きちんと取材しているのが好印象です。

しゅんとChaiはポストに入るので安心ですね。

しゅんポータル(十勝・帯広の生活情報誌 月刊しゅんのホームページ)
十勝の生活応援マガジン Chai | Facebook



そして、このブログに自分で作った「帯広から行けるイベント」カレンダーを貼ってみました。
ちょっと大きくて鬱陶しいですかね…。

私が個人で手作業で入力しているので間違いがあるかもしれません。
先にお詫びしておきます。
関連URLをリンクしていますので、個人的趣味の範囲でご利用下さいませ。

忙しく更新がおろそかになった場合は非公開になるかもしれません。
宜しくお願いします♪

スポンサーリンク