転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ホテル大平原の立ち寄り湯(十勝川モール湯めぐり手形)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

十勝川モール湯めぐり手形を購入したので、さっそく行ってきました。

スタンプを押す場所は8個あり、二人で一枚を使用する場合は4ヶ所の温泉に入れます。

使用できる施設は以下の通りです。(それぞれ公式サイトの立ち寄り湯のページにリンクさせてあります)

ホテル大平原 大人 1,000円
第一ホテル 大人 1,000円
笹井ホテル 大人 1,000円
観月苑 (宿泊したことあり) 大人 1,000円
国際ホテル筒井 大人 500円
かんぽの宿 大人 600円

f:id:okmtaym:20140126104017j:plain

第一ホテルは最後のお楽しみにとっておくつもりで、トップバッターはホテル大平原にしました。さわやかランドという立ち寄り湯専用施設になります。宿泊者専用出入口があったので、宿泊者の方も入れると思います。

f:id:okmtaym:20140125180322j:plain

f:id:okmtaym:20140125171044j:plain

f:id:okmtaym:20140125171053j:plain
ゲームコーナーは割と新しめな印象。

f:id:okmtaym:20140125171334j:plain
ロッカールーム。下駄箱の鍵と交換に、番号が決められたロッカーの鍵がもらえます。
中は馬油シャンプー・リンス・ボディシャンプーや軽石があり、
無料のドライヤーが2つありました。

露天風呂は半分空が見えるだけで物足りなかったです。
が、この日はウォータースライダーがある方が男性風呂だったので、
おそらく男性風呂の方が施設は豪華なのだと思います。

定価1,000円で再訪はなしですね。

今日から彩凛華がオープンだったのですが、私達が十勝川温泉にいた時刻は17:30。
19:00スタートだったので諦めて帰宅しました。

スポンサーリンク