転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

十勝が丘展望台に行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

どこへ出掛けよう?と思った時によく検索するBEST! from 北海道
今回は家の近所でちょっと観光したいなと思い、十勝が丘展望台へ行くことにしました。

十勝が丘展望台 [BEST! from 北海道]


f:id:okmtaym:20140102161113j:plain
この看板が見えたら展望台はもうすぐです。
十勝川温泉のホテル・旅館の中で、行ったことがあるのは観月苑だけだなぁ。
今度はぜひ三余庵に宿泊したいです。

左下に見えるのは彩凛華というライトアップイベントの看板です。
2014年1月25日(土)から3月2日(日) 19時~21時
十勝が丘公園ハナック広場にて入場無料と書かれています。忘れず行こう…!

彩凛華とは 音更町十勝川温泉観光協会


f:id:okmtaym:20140102161611j:plain
夕陽が沈むのを見たかったのですが、雲に覆われていて見えませんでした。
でも雲の上から夕陽の光が漏れています。
写真の腕が悪すぎて暗いですが、実際はもっともっと綺麗でした!

f:id:okmtaym:20140102161827j:plain
展望台には十勝川温泉の日帰り入浴案内の看板があります。

f:id:okmtaym:20140102162129j:plain
夕陽や日の出を見に行く人が多いと思います。
途中の雪道には気をつけて下さいね。(年末にスピンしたので余計にね)

スポンサーリンク