転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

おとふけ十勝川白鳥まつり 彩凛華2015へ行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

音更町十勝川温泉のイベント、彩凛華(さいりんか)へ行ってきました。
実は帯広に住んで3回目の冬ですが、初めてです。
まずは写真右手の階段を上り、展望台からショープログラムを見ました。

f:id:okmtaym:20150217193216j:plain

f:id:okmtaym:20150217190306j:plain

展望台から見たショープログラムの風景。
私の腕では伝わりませんが、写真で見るよりずっとずっと綺麗でした。

f:id:okmtaym:20150217190927j:plain

f:id:okmtaym:20150217190916j:plain

光るトンネルは天井が意図的に低くて、手を伸ばせば届きそう。
光に包まれている感じが良かったです。
f:id:okmtaym:20150217191051j:plain

もちろんスイーツも忘れずに♪
「モールショコレ」は柳月と十勝川温泉のコラボメニュー、
味はショコラ、抹茶、キャラメルがありました。
f:id:okmtaym:20150217191032j:plain

スイーツ目当てに、まんまとアイスプロムナードに吸い込まれる私達(笑)
今日は夜にしてはあったかい日でしたが、ハウスの中はさらに暖かい!
カメラのレンズが曇って大変でした。
f:id:okmtaym:20150217191709j:plain

ホットミルクの中に棒付きのチョコレート(柳月特製)を溶かして…美味しかった~!
f:id:okmtaym:20150217191534j:plain

他にも色々売ってましたよ。
f:id:okmtaym:20150217191731j:plain

帰りは十勝川温泉の手湯で温まりました。
f:id:okmtaym:20150217192919j:plain

本当は凍るシャボン玉をやってみたかった~!
2015年の開催期間は2015年1月24日(土)~3月1日(日)、
今度は寒い日に行ってみようかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ

スポンサーリンク