転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

FOLK notebooks STANDARDの実演販売は本日から5日まで!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

FOLK notebooksのノートを手に入れたのは以前の記事に書きました。
2月にD&DEPARTMENT PROJECT TOKYOにてNomad Shop(ノートの実演販売)が行われた時にお店に行き、ノートの前半部分をダイアリーに差し替えてもらい、イニシャルも入れてもらいました。
その時の様子D&DEPARTMENT PROJECT TOKYOさんのtwitterにアップされています。(左端に写っているのは私だったりする)


そして本日から5日まで、D&DEPARTMENT PROJECT TOKYOにてFOLK notebooksのオーダーメイドのダイアリー実演販売があるので勝手に宣伝しちゃいます。


オーダーメイドのダイアリー実演販売
D&DEPARTMENT PROJECT TOKYOのブログより)


ノート職人黒澤さんの作業風景を拝見できたり、いろいろな質問にこたえてもらったり、イニシャル位置のアドバイスをもらえるかもしれません。
今回のイベントでは11周年D&DEPARTMENTモデルも登場するのですが、ストライプ柄の残布でとても魅力的です。
ノートは通販でも購入できますが、黒澤さんとお話できたり、イニシャルを入れてもらうこともできるので、お店に行ける人は対面購入をお勧めします。
私は手持ちのノートを大切に使おうと思っていますが、この機会にいかがでしょうか。FOLK notebooks News Letterのバックナンバーは、こちらで読むことが出来ます。


参考サイトまとめ
FOLK notebooks
オーダーメイドのダイアリー実演販売
2011年11月3日(木)〜 5日(土)14:00〜19:00
D&DEPARTMENT PROJECT TOKYOの場所 アクセスマップ
ノート職人黒澤さんのtwitter http://twitter.com/#!/shunsuke_kuro

          • -

11月4日にD&DEPARTMENT PROJECT TOKYOさんのブログでノートイベントについて更新されていたので追記します。
11周年イベント『職人がつくるノート』

スポンサーリンク