転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

伊東屋にて

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

ホテルライフ(ロイヤルパーク汐留タワー)も終わり、そのまま歩いて銀座へ。いつもの伊東屋へ行きました。コクヨ100年の歩み展はまだでしたが1階では既にコクヨユニバーサルデザイン商品やカドケシカドケシプチ(カドケシで組み合わせたピラミッドがあるので、見に行かれた方はぜひチェックしてみて下さい!)などがあり、コクヨの女性の方がいろいろ説明して下さいました。私も会社ではカウネットのカタログをチェックし、新商品を試してみるのが好きなので、いろいろ質問してしまいました。結局、展示商品をひと通り説明していただきました。(笑)それでもって下記のユニバーサルデザインのノートを購入しました。



詳細がぜんぜん分かりませんね。うちのMacはSDカードリーダーに対応していないため、後日画像をアップします。コクヨ100年の歩み展は明日からとのことですが、行くと特製のカドケシをもらえるそうですよ♪

スポンサーリンク