転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ロイヤルパーク汐留タワー3

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

7時から朝食でした。ついたのは7時5分。こういうイベントにはきっかり起きられます。(笑)外国人のビジネスマンが英字新聞を読みながらシリアルを食べている姿は、ちょっと素敵です。



席から見たところ。真ん中に写っているのがオムレツを焼いてくれたシェフです。



早く着いたので、窓際の席に案内してもらえました。しかも一人なのに4人席。恐縮です。ちなみに私が客室から見えるだろうと想像していた風景が、ここにありました!



食べ終わって、ロビー横のカフェコーナー。昨日はお客さんでいっぱいでした。今日は営業がまだのようです。



ルームナンバーのプレートが新聞受けになっています。英字新聞もたくさんありました。(もちろん写真は英字新聞、ということで私の部屋ではありません)なんだかこういったデキルビジネスマンが集うホテルでは日経じゃないといけないのかと思い、フロントで新聞のリクエストを聞かれて思わず「日経で」と言ってしまったけど、スポーツ新聞が置かれた部屋もありました。「デイリーをお願いします」って言えば良かったかな?いや、昨日タイガース負けてるからいいや。





にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

スポンサーリンク