転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

カップヌードルミュージアム 横浜に行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

横浜で思い残すことがないように、「カップヌードルミュージアム 横浜」に行ってきました。
この場所は、友人ライターの助手で同行したのですが、自分で行っても楽しかった~!
f:id:okmtaym:20191125085946j:plain
 
自分自身が麺になる!?アスレチック施設も遊びました(大人は一人同行可能、私は写真係)
f:id:okmtaym:20191125090150j:plain
 
世界8か国の麺が食べられるフードコート「ワールド麺ロード」があるのですが、ここの麺がハーフサイズでどんどん食べられちゃう。少しずつたくさん食べられて満足度が高かったです!最後はデザートも。カップヌードルのソフトクリーム!
f:id:okmtaym:20191125090127j:plain
 
▼取材同行させてもらった記事はこちらです
travel.rakuten.co.jp
 
年末にかけて、横浜と鎌倉あたりへたくさん出かけたいと思います。

スポンサーリンク